FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小ネタ】「TapFish」でfishbucksを無料でゲット!

最近何気にハマって毎日ちょこちょこと続けている「Tap Fish」。
続けていると気づくのが、色々なものを購入するのには魚を売って
手に入るcoinだけではなく、fishbucksってのがあるって事。

これをゲットするためには、fishbucksを増やすためのアプリを
購入する必要がある。

…が、実は少ない枚数ではあるけれど、無料でfishbucksをゲット
できる方法があります。



まず、画面右上にある札束みたいなやつ(赤丸の奴です)をタップ。
そうすると、「Tap Fish」のサイトに飛びます。

で、このサイト。下のほうにスクロールしてみると、こんな画面が。

18 21 15 38

この中の「Free」ってのは無料でアプリを入手出来ます。
で、そのアプリをダウンロードして一度起動します。
起動後、今度はTap Fishを起動します。

すると!なんとfishbucksを手にいれることが出来ます。

私はこれでいくつかのアプリをダウンロードして
fishbucksを約30枚くらいゲットしました。

30枚あれば、結構色々なオブジェクトを購入できますし
そうすれば魚達のハピネス値があがって、魚の売却額
がちょっとですが高くなります。

ちなみに、「Paid」は有料アプリですのでご注意を。
スポンサーサイト

テーマ : iPhone 3GS
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たつぞうたん

Author:たつぞうたん
35歳。2児の父。
auユーザだったが天啓を受け突如iPhoneを購入。
3GS 32Gの黒を毎日使いまくり。

思いのほか仕事にもプライベートにも使えるので色々と使い方をまとめようと思い立ち当ブログ建設決定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。